スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19ミリの二の腕

今週はじめからバイオメトリクスごはんを食べています。あらかじめ決められたメニューを作って食べるんだけど、意外に量が多くて苦にならないです。足りなくてキツいかと思っていたのに、普段ちゃんと食べないせいか逆に食べきれないくらい。

友人にも注意された冷凍野菜ですが、私が買った冷凍ほうれん草はチリだかアルゼンチン産でした。中国産のは最近あまり売ってないよね。ブロッコリなんかはメリケン産。ほんとは新鮮なのを買ってくるにこしたことはないんだろうけど、お財布と時間の都合で仕方がないんです。

ごはんが決められたメニューになると共に、いよいよジム通いがはじまります。初日の今日は、いかに自分に脂肪がついていて筋肉がないかを計測。ふっふっふ、笑うしかないよ。予想はしたものの、ものすごい筋肉の無さ。そして皮下脂肪の厚み。一番ひどいのは太もも裏の21ミリで、意外にも腹は8ミリしかない。何よりがっかりだったのは、二の腕裏側の19ミリ!ふ、太ももと変わらないじゃん!!!このぷるぷるは全部脂身か!

4週間でどれほど落ちるのか楽しみ~♪
スポンサーサイト
ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
07 | 2004/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。