スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣りバカ日誌15

見ちゃいました。見に行っちゃいました釣りバカ!やっぱりねえ、このシリーズは劇場で見るべきですよ。1000円だし。

映画館のロビーが夏休み最後の週末を過ごすお子様達で溢れていようとも、LOVERSを観にきたであろう若いカップルがごそごそいようとも、ああ、釣りバカスクリーンだけは別世界♪♪♪

ひとりも子供いないよ♪と思ったら目の前に親子連れが。ナゼ?ポケモンでもナルトでもガッシュでもハリポタでもハットリでもあったろうに・・・。さらに子供達、ポップコーンやコーラをねだりもせず持参のおにぎりとお茶を静かに食べている。渋い・・・。こういう子供なら好き♪

そして本編が始まり、おじちゃんやおばちゃん達の嬉しそう過ぎる笑い声が巻き起こります!我が父も負けず劣らずヒーヒー笑っちょりました。周りがあれだけ笑ってくれるとさ、なんかすごく面白い気がしてくるんだよ。いや本当に面白いんですが、さらに面白くなっちゃって、もうおかしくておかしくて。自宅のTVじゃこうはいきません。映画観て声出して笑えるなんて、あぁしあわせ♪
スポンサーサイト

TMR拝謁

ラジオ局のイベントに参加。このイベントに参加するのは2回目なんだけど、いろんな種類のファンがいるので観客の皆さんを見ているだけで楽しめます。

TMRは以前と同じく、トリ。てくるまでに3時間待ちです・・・。結構つらいです、この時間。握手会で7時間半並んだ(←ほんとバカ)のに比べれば楽だけれども。

最後の最後に登場した西川くんは、客の4割以上が自分の信者で占められているので大層ご機嫌。他のどのアーティストよりも盛り上がったのでそりゃもうご満悦。トラック状のステージを走り回り、自ら客席に突っ込んで行く始末。客の方に向かっていく彼は、まるで戸棚に入り込もうとする猫のようにスタッフに引きはがされておりました。その、無理矢理抱っこされて連れていかれる様が、まるでぷりんのように愛らしうございましたとも。らぶ。

脂肪追放!バイオメトリクスすごいー!

し、脂肪がなくなりました!2.5kgも。脂肪だけで2.5kgだよ?そんなにいっぱい無駄な油が、私の中にあったのねぇ、しみじみ。ありがとうバイオメトリクス。

腕の裏側にあった脂肪の層19ミリも、16ミリに減りました。たった3ミリだけどさ、腕の周囲じゃなくて厚みだからね。くふふ。

しばらく筋トレは続けちゃおっと。

妹引っ越し

妹の引っ越しを手伝った。

ゆうべも実家まで行って荷物まとめにつき合ったものの、30分と持たずに片づけが嫌になった妹。「もういいや、長そでとかはまた今度にする」結局、妹が引っ越した後の部屋は以前のちらかし放題、ミノムシ&ネズミ大歓迎状態のまま放置されることに。何が減ったのかもわかりません。妹のごちゃごちゃが無くなったら、押し入れ奥にある自分のものを探ろうと思ってたのにな。ちぇ。

今日は必要最小限の荷物を知り合いの車にのせ、「ぴのちゃんは電車で来てよ」と去っていった。荷物それしか無いんなら私も乗せて行け~!と思ったが妹はもういない。先に新居で家電待ちしていた母からはメール「もう家電着いちゃったしつまんな~い。まだー?母はチャリで周辺散策に行ってきまーす」ああ、勝手だ。うちの家族全員自分勝手なんだ。

船橋から学芸大まで、へろへろしながら着いたところ妹からメール「遅いよー。もう全部運んじゃった。お腹減ったから食べにいく。」くそー。こっちだって腹減ったし暑いんだよ!道に迷いつつ妹のいるジョナサンへ。着いたらレジには金を払う妹の姿が。「あ。ガスの人くるっていうから帰るね。」姉、ここでブチ切れ。

なんなんだよー!妹が電車で来いっていうから来たんさー!学芸大くんだりまで来てジョナサンもないでしょー!近くのカフェでお茶してやるー!ぷんぷくぷんぷく怒って歩いてたら、隣をいくオニイサンが怒っていない。「なんでアンタは怒ってないんさーっ!」と八つ当たり開始。「だって、本当に似たもの姉妹なんだもん」・・・あ、そう。

その後、お腹を満たして機嫌も回復した姉は妹の家へ。妹「お腹いっぱいで機嫌回復だねイヒヒ」見破られているところが悔しい。妹の家で荷物を開封、目の前に並んだ洗わなくてはならない食器達を見て、途端に嫌になる姉妹。

結局誰が後の片づけをしたかは、ご想像の通り。(ヒント:車を運転してくれた人は荷物を運び終えたところで帰りました。母は犬が待っているからと、とっくに帰りました)

ケツモモ

バイオメトリクスも、トレーナーつきジム通いは残すところあと3回となり。

効果?ねえ効果知りたい?っていうか自分が書きたいだけなんですが、ケツモモやせたよ~! ケツモモって、あの、お尻なのか足なのか、足なのかお尻なのかわからないグレーゾーンのことなんですが、ここが痩せると確実に足が長く見えます!ラブ♪

他にも腕のぷるぷるが多少おさまってきたことや、脇腹肉がだいぶつかみにくくなったりとか、確実に効果が現れております。体重は2kgいくかな?くらいしか減ってないんですが、体脂肪が減ったのと何より体型が変わっている!!!体重なんて計らなけりゃわからないので、見た目が変わればオッケーです♪

かんちゃが、やめた途端に元に戻るぞっていうアドバイスをくれたので、しばらくやめないことにしました。毎日ちゃんとしたご飯食べて運動するだけだもん。いや、それが自分には1番難しかったんだけれど、慣れちゃえばこっちのもんですね。

夏休みッ!

今日から楽しい夏休みッ!
もともとあんまり事務所に行かない上に休もうとしてるので、昨日までは目の回る忙しさでしたワ。でもそのおかげで、今日からはポワ~ン。

とりあえず掃除して洗濯して、昼寝して宿題。いろんなことを全部片づけてから、いざFF1の続きを。・・・。つまづいた。15年以上前にクリアしたはずのゲームなのに、つまづいた。踊り子ももうわかんないとか言ってるし。どこ行けばいいのサー!メルモンドの町で巨人に宝石食べさせてから先が進めません。もう大陸まわりを2周しちゃった。レベルばかりが上がってくー。
ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
07 | 2004/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。