スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そりゃ違うだろ。

本日、友人Kの娘の3歳の誕生日です。名前はナンナンとでもしときます。
最近の心の太陽です。もーうかわいくてかわいくてなりません。こないだのデズニーでは、彼女を抱っこして45分も並んでダンボ乗っちゃいました♪

チューブトップにメッシュのホルターネック、アホみたいにヒールのあるサンダルにショッキングピンクのテンガロン、かばんは銀色でグラデーションサングラス(←とにかくバカ姉ちゃん丸出しの格好)で母親に間違われるのはなかなか快感でした。

その日は皆でディズニーグッズやおもちゃ類を買い与えまくり、これじゃナンナンがスポイルされちゃうと反省したので、誕生日には絵本とカードをおくりました。絵本なら、ちょっと正しい感じがしていいかと思って。

プレゼントが届いたお礼もかねて、ナンナンとその母から電話。

ナンナン:「プレゼントアイガト♪」
いいのいいの。その言葉が聞ければおばちゃん大満足!

ナンナン母:「ねえねえ、フジテレビ見てよ」
そこでは、とんねるずとウタダヒカル、ベッカムが食わず嫌っておりました。

ナンナン母:「ナンナンが言うにはさー、ベッカムがオニイサンだっていうんだよ。ベッカム指してオニイサンがいるって。」

ピノコ:「???」

いやね、そりゃオニイサンは世界一いい男だと思うよ。でもそれはピノコ限定の感想であって、客観的にみてそれほどかっこいいとは・・・。似てる有名人のび太くんだし・・・。

ナンナンの話きいたオニイサンが、手のつけられないほど大得意満面なのは言うまでもなく。まーた、彼のサイフの紐はゆるみっぱなしでしょうねぇ。

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/114-ee852381

Comment

Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。