

気づけば新年も

半月経ってますね・・・。年明けてから。

ええと、明けましておめでとうございます。

ブログも更新せず何をやっていたかと申しますと、
落ち込んでおりました。早い話が、ウツに入ってました。

あぁ、またやっちゃった。

たま~にね、負のスパイラルに陥ってしばらく抜けなくなるのね。

いろーんなことのやる気が失せてしまって、家事もせず趣味も放置し、こたつむりとして生きておりました。そりゃ、ニイサンも呆れるわな。既婚ニートへの道まっしぐら。(かろうじて仕事やめてないけど)

きっかけは些細なことで、自分が原因のことや自分ではどうにもならないことがたくさん起きて、気が抜けてしまったの。それに正月ボケが加わり、手がつけられないダメ人間完成。

さすがにこれじゃいけないことは自覚してるので、まずはブログ&ミクシから手をつけてっと。

なんて思ってた今日、親友の子供(乳児)に初めて会って、その親友にも1ヶ月以上ぶりに会って、あんまりかわいくて楽しくて、ウツウツした気分が飛んでった。ウヒ。赤ん坊、かわいいよ。大抵の赤子は私が持つと泣くのに、奴は泣かなかった。どころか、あたいの胸で寝た♪ありがとう、坊主。

こんなポンチクリン(←ニイサンが私に使う「ダメ人間」の意味の言葉)相手に、心配の声をかけてくだすったkazoo女王さまはじめ、コメントくださった皆さん、ありがとう!&ごめんなさい。

ブログ人な皆さん、いろいろあったようで続々とお引越しされてるのね。
今週は、リンク直しと、12月に乗せる予定だったエントリを今更だけど書くのを目標にしましょ?

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/12-0982570e

Comment

Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
