

釣りバカ日誌15

見ちゃいました。見に行っちゃいました釣りバカ!やっぱりねえ、このシリーズは劇場で見るべきですよ。1000円だし。

映画館のロビーが夏休み最後の週末を過ごすお子様達で溢れていようとも、LOVERSを観にきたであろう若いカップルがごそごそいようとも、ああ、釣りバカスクリーンだけは別世界♪♪♪

ひとりも子供いないよ♪と思ったら目の前に親子連れが。ナゼ?ポケモンでもナルトでもガッシュでもハリポタでもハットリでもあったろうに・・・。さらに子供達、ポップコーンやコーラをねだりもせず持参のおにぎりとお茶を静かに食べている。渋い・・・。こういう子供なら好き♪

そして本編が始まり、おじちゃんやおばちゃん達の嬉しそう過ぎる笑い声が巻き起こります!我が父も負けず劣らずヒーヒー笑っちょりました。周りがあれだけ笑ってくれるとさ、なんかすごく面白い気がしてくるんだよ。いや本当に面白いんですが、さらに面白くなっちゃって、もうおかしくておかしくて。自宅のTVじゃこうはいきません。映画観て声出して笑えるなんて、あぁしあわせ♪

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/120-339a4fbc

Comment

Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
