

TMR拝謁

ラジオ局のイベントに参加。このイベントに参加するのは2回目なんだけど、いろんな種類のファンがいるので観客の皆さんを見ているだけで楽しめます。

TMRは以前と同じく、トリ。てくるまでに3時間待ちです・・・。結構つらいです、この時間。握手会で7時間半並んだ(←ほんとバカ)のに比べれば楽だけれども。

最後の最後に登場した西川くんは、客の4割以上が自分の信者で占められているので大層ご機嫌。他のどのアーティストよりも盛り上がったのでそりゃもうご満悦。トラック状のステージを走り回り、自ら客席に突っ込んで行く始末。客の方に向かっていく彼は、まるで戸棚に入り込もうとする猫のようにスタッフに引きはがされておりました。その、無理矢理抱っこされて連れていかれる様が、まるでぷりんのように愛らしうございましたとも。らぶ。

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/122-98c2f4c3

Comment

Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
