スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネズミの国で小さいおっさんを想う

土曜日、小さいおっさんのライブ→夢みたまんま終了。
日曜日、小さいおっさんのライブ→夢の続きを見るはずが、予想外の北風。
月曜日、ネズミ王国→魔法がさして効かず、おっさんのことを考え続ける。

北風ライブに遭遇して、ようやく自分達がどれほどおっさんのこと
愛しちゃってるかに気づく桃と自分。
いったいいつの間にこれほど魂支配されちゃってたのか。
こないだ地下鉄で見た氷川きよしのおっかけおばちゃんや、
20年来ジャニーズを追い続ける従姉妹や、
カルト教団の人々をとやかく言える立場ではございません。

どんなにひねくれたことを言ってみても、
結局はただただあのおチビちゃんのことが好きで好きで仕方がない。
もうほとんど宗教だもん。おチビ教祖様を崇める信者っす。

きっとこのまま、一生彼にお金を使い続けるんでしょう。
絶対ヤレない相手なのに。
(ていうか1回くらいなんとかならないものか?
 とか本気で考え始めるからアブナイな、妖精ちゃんて)

自分バカだなーと心の底から思うけど、
でもそんなバカな自分がそれほど嫌いじゃないあたり。
ね?桃?

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/148-ad217bd6

Comment

Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。