

春ビーズ。

060411.jpg


頭の中ぁにぃ~♪、お花が咲いてるの~♪ラララー!
とうとう、よその王国で踊ったりポロリしたり写真集だしたり・・・。いけないいけない。

とはいえ、脳内お花は簡単には枯れず、今日のビーズは、

「姫、エルフの王から今年最初の木いちごが届けられましたニャ」

「まぁ、どうやって食べようかしら?
 ジャムにする?タルトを焼く?
 ・・・そうだ、耳かざりにしましょう!」

というわけ。何が「というわけ」なんだろ、本当に。

「ところでセバスチャン、頼んでおいた朝露の結晶はできているの?」

「ニャ、ニャンのこと?ていうかオレぷりんだし」

「あらちゃんとできてるじゃない!これを虹で染めたクモの糸でつなげてっと・・・」

060411_2.jpg


「はい、朝露のネックレス!ウフン」

「にいた~ん!!!ぴのこがコワれてるニャーァァッ!!!!!」

Beads好き集合

Trackback

花花花花
桜、綺麗よね! でも、はっくしょん!!!な私はお外になかなか
2006.04.11 08:51 | LIFE ‘O’ THE PARTY
Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/160-726e53d3

Comment

ぴのこ | URL | 2006.04.17 23:26
お花見に連れてってもらえたのね~!
使ってもらえると、そして使ってくれた話を聞くと、ほんっとうに嬉しいです!
りきち | URL | 2006.04.15 08:38
美味しそうなドロップ色。
春はみんな壊れるのがお約束だも~~んっ
ウフフ

そうそう、ぴのちゃんの作品をつけてお花見しました。
みんなに自慢。
タダの白シャツ、ワンランクアップっ!
ぴのこ | URL | 2006.04.13 00:51
☆ぎんちゃん
砂糖菓子のネックレス!それも素敵~。
ふわふわした気分のうちに、また作っちゃおうっと。
ポロリは、王国限定よん♪

☆kazoo女王様
あぁ~ん!私をこんなにしたのは女王様よぉ~!
ってのは置いといて、せっかくTBしてもらったのに何故かこちらからはできないのですー。ごめんなさい。

☆きらきらさん
本当に!同じ材料でも人それぞれ、全く違うものが出来上がるのが面白いですよね!
ビーズって奥が深くてやめられないです。
☆きらきら☆ | URL | 2006.04.12 09:50
わお!
ぴのこさんらしさいっぱいのラブリーなビーズ♪
同じ材料を使っても、個性がでるからビーズって大好きですv-238

もっともっと、見せてね~
kuro | URL | 2006.04.11 13:18 | Edit
ピアス可愛い~食べたい~~~♪
>虹で染めたクモの糸
メルヘンだわね~
「朝露のネックレス」ネーミングも素敵!


kazoo | URL | 2006.04.11 08:49
私のせいではないッ!!!

しゅたたたたたたーーーー!!!!

(ピアス出来ないけど、これいいねえ。)
ぎんなん | URL | 2006.04.11 08:23 | Edit
うっわーーー!メッチャ可愛い♪
美味しそうな木苺だ~
金平糖のネックレス!
昔勤めてたお菓子屋さんにこんな夢のような砂糖菓子売ってたの。
まさにソックリ!
どっちもとっても可愛いー。
ぴのたんにばっちり似合うわ!うんうん!

で、ポロリはここでも見れるのかしら?ウシシシ。
Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
