

チビコワークス オリジナルパーツ!

060420.jpg


やりました!
化学系手作り派でおなじみ(?)の義妹ちゃんがやってくれました!

なんと、オリジナル金型を発注し、皮パーツを作ってくれちゃったのです。
7枚花弁と5枚花弁の2種類。そこまでやるとは思わなんだよ。
義妹ちゃんは強制的にチビコワークスメンバーなので、これ、初のオリジナルパーツよ♪

さ~て、これで何作ろうかしら?わくわく。
金具問題はあるけれど、とりあえず作りたい衝動は抑えられないわ。

このパーツを使ったジュエリーはもちろん、パーツそのものも売りに出すつもりです。材料はすべて本革、厚みはいろいろ。穴は好きに空けてもいいし、空けたものもラインナップにのせる予定。私みたいにアクセサリーにも使えるし、雑貨などの小物にも使えると思います。

とりあえず、デザインフェスタで買えますので、気に入ったら見にきてくださいなっ。
さ~っ、作るよ作るよ!

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/162-b55281ed

Comment

ぴのこ | URL | 2006.04.25 00:00
☆kuro部長
本当に、優秀なメンバーなのー!
今、いろいろ作り始めております。
金具の件、ありがとうございました。

☆ぎんちゃん
薄い皮もあるし、縫えると思うよ~。
義妹ちゃんは、穴を空けてから針で縫い付けてました。
もっちろんショップに置くつもり。
(金型代、聞いてビックリなの!なんとか元とらないと)

☆りきちお姉様
7枚弁、めずらしいですよね~。
でもビーズと組み合わせると強敵!(6とか8枚のがビーズ向きです)
どう料理してやろうか、ワクワクです。

☆kazoo女王様
さすが!さすが女王様!
私の1番のお気に入りも右下のピンクパイソン柄なのです♪
カバンやクツなど、大きい状態だと怖い感じの柄も、
この小ささならかわいい~
kazoo | URL | 2006.04.23 15:41
右下がいっちゃん気になるーーー。
凄いね、義妹さん。愛!!愛だね~~~♪
りきち | URL | 2006.04.22 18:42
かわいい~
5枚弁はあるけど、7枚弁は見たこと無いっ
ステキなオリジナルパーツだね~

もんちこちゃんにお友達申請しなくっちゃ~
ぎんなん | URL | 2006.04.21 23:14 | Edit
わーーやったね~♪
オリジナルパーツだなんて、かっこいい~。
レザー用のミシン針で縫えるかな?
ネットショップの方でも販売するんだよね?
楽しみにしてますよ~~ん♪
kuro | URL | 2006.04.21 13:32 | Edit
わ~いいね、これ!
皮って季節を問わず使えるし、人気あるものね~
優秀なスタッフに恵まれて、チビコワークスも将来明るいわ♪
よかったね~
Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
