

IKEA船橋

20060429163917
地元だし、散歩がてら来てみたんですが。

店に入るのに45分待ちです。

姫様でやっちゃったしね~。
はしのえみ効果?

-----


あぁ~、混んでた混んでた。
GW中は車で行っちゃダメですよ、ホントに。
地元民は裏道まで全部渋滞してるの承知なので、結構歩きやチャリ、電車で来てましたが、埼玉や都内ナンバーの車がハマってました。うちからIKEAまで普段なら車で10分のところ、たぶん今日は1時間以上余裕でかかります。家の前の道路からIKEAまで車がつながってると言っても過言じゃないかも。

45分待ちで店内に入ったものの、2階のショールームはディズニーランドのミニーちゃんの家並みの混雑ぶり。とりあえず見物、という人ばかりでした(自分含む)
ほとぼりが冷めたらまた行こう。

1階のアイテム別のコーナーはそれでも楽しめましたよん。

060429_01.jpg

へびのぬいぐるみコーナーとか。

060429.jpg

こんだけ買いました。
真ん中のカタログは、開店前に地元に配られたもの。
ここに載ってる2枚で290円のまな板が欲しかったのよー。
残り少なかったけど買えました。

在庫切れも多数あったので、これから行く人はお気をつけて~。

Trackback

はしのえみ
はしのえみはしのえみ(本名:橋野 恵美、1973年10月23日 - )は、鹿児島県鹿児島市出身の女優、女性タレント|タレント。佐藤企画に所属している。プロフィール萩本欽一プロデュースの演劇集団「欽ちゃん劇団」出身。在籍中は、芝居に限らず、音楽ユニッ
2007.06.20 09:09 | あみのブログ
Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/163-ef7aa0b3

Comment

ぴのこ | URL | 2006.05.05 00:34
このへび、意外と売れているんですよそれが。
オープン記念だとかたくさん並んだとかで、何か勢いで買ってしまっているんじゃないかと。
数百円と安かったのですが、いらない・・・。
kazoo | URL | 2006.05.02 17:04
へびのぬいぐるみコーナーの担当者・・・・発注ミスってことはないのだろーか。なんだかちょっと心配~~。
ぴのこ | URL | 2006.05.02 13:15
☆kuro部長
なんか買ってやるー!なのは、都内や埼玉・神奈川からの遠征組のみなさんみたいです。
地元民は、このカタログがポストに投函されてたのもあり、
狙いを定めて安いもの購入しつつあとは下見、といった感じでした。

☆きらきらさん
残念ながら?ソファ、けっこうよかったですよー。
王様のブランチでやってたもの以外にもいろいろありました。
買いたい衝動にかられますー!
☆きらきら☆ | URL | 2006.04.30 19:58
番組見ましたv-55
ソファーが安くて、我が家のソファーを後悔してる主人に 『絶対座り心地はこちらの方が良いわよきっと!』って慰めましたv-344
散歩がてら行けるなんて羨ましいですv-363
kuro | URL | 2006.04.29 17:23 | Edit
ここ、人気ですね~
45分待ちか~~
意地でも入って何か買ってやるぅ~って思うのは私だけ???(笑)
Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
