

BAG! BAG! BAG!

20060507125815
かばんに次ぐかばんです!

私じゃなく、一緒にデザインフェスタに出るあこべちゃんの作品たち。

ひとつのモチーフを、アレンジを加えつつどんどん展開していくっていうの、すごい!
私はわりと、その瞬間に頭の中に浮かんだものをどんどん作っていくタイプなのです。
ひとつのものを作り続けられない~。

同じビーズ好きで、同じ先生から教わってもこんなに違うのです。

あ~!なんて楽しいんだろ!これだからやめられないのよ~。中毒ね。

さ、よい刺激をもらって次の展開!

うふふ、もう一人メンバーを加えたコラボ作品作ってます♪

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/165-59a3ea7e

Comment

ぴのこ | URL | 2006.05.09 01:21
☆mamさん
はじめまして~!いらっしゃいませませ。
ぴのこと申します。チビコワークスという、ゆるゆるデザインユニットを組んで、
気の合う仲間とビーズなどのクラフト作りにはげんでいます。
mamさんのブログも早速のぞかせていただきましたッ。早速リンクさせてくださいねー!
私のリスペクトリンク欄からもビーズ倶楽部(ブログ部活、楽しいですよ、いかがでしょ?)のみなさんが素敵な作品を作りまくってるブログに飛べますので、是非みてください。

☆あこべたん
追い込みよー!追い込み漁よー!むひゃーっ!
akobe | URL | 2006.05.09 00:04
おーーーっ びっくりしたよ そして ありがとう。
追い込みの2週間がんばります!
mam | URL | 2006.05.08 21:18
突然、お邪魔いたします。mam(マム)と申します。
うろうろしてたら、こちらにたどり着きました(^^)
あこべさんの作品のバッグを見て、おっ!と思い、
つい書き込みを…;
私も今、ちびバッグ製作中でして(^^ゞ
↓の、バングルとリング、めちゃかわいいですね!
オリジナルパーツというのに惹かれます♪
私は、一人でこつこつ作っていますので、
よかったら覗きに来てくださいね!
(今、なかなか更新してませんが;)
突然、長々と、失礼しました。
また、ちょこちょこ覗きにきます(o^^o)


Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
