

自慢したい

20060606002447

あ~これ自慢したいー!

ジュエリー制作とかサイト制作とか、派遣以外の仕事でただいまいっぱいいっぱい中

できない言い訳じゃなくできる方法を探せ、自分!

明日には自慢するぞ~!


-----
明日って言いながら、何日経っているのかしら。

ふふふ。でも、自慢しちゃうもんね。

060611_1.jpg


ぎんちゃんkuro部長のコラボ作品、草原に立つ少女です。

そうです、私が草原の少女なのです!

すてきでしょ?ブログで出会ったお友達同士、こんな素敵な作品が出来てしまうなんて、いい世の中になったものだわ。ぎんちゃんのふわふわなチビ袖に、kuro部長のシンプルなのに存在感のあるネックレス。これだけで済ませればいいのに、勝手に自分作の純銀クロッシェネックレスまで足してしまいました。

乙女気分、満喫~!

Trackback

広がる輪
既に皆さんご存知かとも思いますが。王国訪問者であり、ビーズ
2006.06.15 13:07 | LIFE ‘O’ THE PARTY
Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/172-f365a56e

Comment

☆きらきら☆ | URL | 2006.06.13 17:22
世界に一点だけの 作品を手に入れたんですね~v-238羨ましいです。
私も20年若ければ・・・ 
ぴのこさんのネックレスも可愛くてピッタリですね♪
kuro | URL | 2006.06.12 10:32 | Edit
ほんと~~~草原の少女だぁ~~~!
ぴのこちゃんの為に作られたちび袖みたいね~~
ネックレス、実際に身に着けるとどうかな~って心配だったけど、
写真を見て安心しました。
私もぴのこちゃんのネックレスは、絶対あった方がいいと思う。
やっぱり着こなし上手よね~
naozo | URL | 2006.06.12 08:55
草原の少女はぴのこだったんですね~~(*^_^*)
可愛いわぁ~よくお似合いです♪
ぴのこさん作のネックレスでぴしっとひきしまって、またいい感じ!
ぴのこさんのネットショップも、楽しみにしてますよー!!
ぎんなん | URL | 2006.06.11 22:17 | Edit
ああっ!いつの間にか少女の写真が!!
キュゥ~ン♪
こうやってネックレスといっしょに
着用してるのを見るのって感動~~。
長さもぴったりねー。

ぴのたん作のネックレスも一緒になって
3人のコラボレーションだ~~♪
さりげないブルーが、いいアクセントになってるね~。
Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
