

宣伝とか近況とか

060615.jpg

アクセサリーの写真を撮る用のスタジオに入るネコ。もれてるし。
ここのとこ忙しかったけれど、ようやく落ち着いてあちこちのブログ回れるようになったわー。

ちょっとの間にこんな素敵なお店が開いてるし!

先を超されてしまったけれど、とても気分のよい負け気分。(そもそも勝ちだの負けだのばっかりな最近の風潮きらいよ。)素敵なビーズジュエリーがとてもリーズナブル!心配なほどリーズナブル!ぜひ見に行って~。

そうそう、女王様も紹介してくれましたが、明日の夕方~夜に新宿伊勢丹に立ちます。
チビコワークスオリジナルキットもあるよ!

_____
以下、自分のために備忘録(意味不明ご容赦)

○ビーズ
→ファクシミリを買い替えること!また送信ミスだもん
→でも納得のいくFAX電話が売っていない(現在ベッドの下で送受信)
→次回、1月はぜひチビコワークスで
→新作(新店舗用)
→アコベちゃん誘う

○仕事がダブりまくりの件
→強制朝型生活で乗り切るも、このままでは無理
→派遣はやめる
→できれば大阪で実物を確かめたい
→祈・サイト受注

○サイトデザインの件
→自サイトデザインが2転3転するのを何とかすること
→CSSによるウェブデザインを習得する時間があるかどうか
→萌黄色と藤色

○流行(ハマる)
http://www.tepocatas.com/elcomplo.html
http://www.eyezmaze.com/grow/cube/index_jp.html
→特に下のグロウキューブ。かわいい!面白い!

○妹
→渋い友達を多数作っている
→ケイちゃんとキョンちゃんが本当につきあっている(あさり堀り)
→NHKおしゃれ工房(浴衣を着る人)
→映画が決まったからと行って、「死ぬ?」「幽霊」と訊いてはいけない

○その他
→ケイはひとりでくる
→OSのインストール
→コーディング
→記帳
→22日は弁護士のくず見ない
→サンダル
→袋を縫う
→Office4Mac
→小唄 稽古用ノートつくる。あいたい病、お互いに、打水
→ウィルコム

ほっんとに自分用メモですいません。こうしとくと外出中に見れるので。
テンパってるなぁ、自分。

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/173-bc5e6ed5

Comment

akobe | URL | 2006.06.27 09:15
世界征服?
ぴのこ | URL | 2006.06.26 23:47
すっかりブログ放ったらかしちゃった。

☆kuro部長
予想はしていたけれど、お店大盛況ですね!
髪が長ければ欲しいなぁ、あの髪飾り~♪

☆あこべちゃん
ないしょー。ないしょー。今度直接会って話すわ。
akobe | URL | 2006.06.20 09:27
何に?お誘い下さるの?
kuro | URL | 2006.06.16 10:37 | Edit
紹介してくれてありがとう~♪
ちょうどタイミングがよかったのよ。
無料サービスでも、私にしたら十分すぎるくらいの内容です。

ネコちゃんが入ってるスタジオ。大きさが丁度いいのね、きっと(笑)


Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
