

ふんだりけったりな午後

20060715151153
私、ちょっと頭が悪いので病院に通ってるんですが、場所が秋葉原。

病院の受付にて。
「診察券お願いします」「忘れました・・・」
「保険証は?」「それも忘れました・・・」

何をしに行ったんだか。頭の病気だけのことはあるわね。
すまないがニイサン、待ってる間に持ってきて~!

しばらくしてニイサンよりメール。
「大久保で事故&中野・三鷹間落雷で停電。電車うごかないにょ」

いつも横須賀線経由でくるクセに今日に限って総武線、しかも乗り換えの効かない平井で止まってるとな。しかたない、もう病院は諦めますわ。ヨドバシでも冷やかしましょっと。

ヨドバシ前にはW-ZERO3[es]のホットモックが。せっかくなので触りましたさ。
で、ヘコむ。私が発売日にW-ZERO3買って、カスタマイズもままならないうちにこんなかわいい新モデル発表しやがって~!やっぱこっちがいい~!

なんてくやしがってたら、ぴのこ世界3大怖いもののひとつ、ちんどん屋がせまってくるし!ヒィーーーーッ!怖いよう・・・。理由などありません、子供の頃からずっとちんどん屋が怖いんです!近場のカフェに逃げ込み、サンドイッチとカフェオレで一息つこう・・・。

適当に選んだサンドイッチ、ぴのこの嫌いなマヨネーズてんこもり。こんなの食えないにょ~!
ひと口でギブアップ。

と、こんなに長文書いても未だニイサン到着せず。うちから秋葉まで普通なら30分くらいなのに。
2時間経っても来ません。なんなんだ今日は。

W-ZERO3より、うまくいかない午後のエントリーでした。

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/177-8b603ecd

Comment

ぴのこ | URL | 2006.07.21 00:32
あああ~!同士が!実は着ぐるみも苦手です。
ディズニーの完成度の高いやつはまだ平気だけど、自分から近寄ったりはしません。
子供の頃、着ぐるみってなんか寄ってくるじゃないですか!(悪気はないと思うけれど)
あれが怖かった・・・。今でも怖いです。ちんどん屋と同じく。
mam | URL | 2006.07.17 03:38
ぷぷぷ…。
あ、お久しぶりです(^^)
ぴのこさん、ちんどん屋が苦手とは。
私は、遊園地やイベントなんかにいる、
着ぐるみが苦手です。怖いです。
小さい頃から恐怖でした;
怖いモノに、理由なんてありませんよね(+_+)
Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
