

秋の展覧会があるんですってよ

金魚ベネチアン


りきちさんのブログ、愛いものにて告知されちょります、Beads倶楽部の秋の展覧会。

ちょうどね、ちょうど私、自分のネットショップに向けて、それからデザインフェスタに向けて、アホみたいにアクセサリーを作りまくってるとこなのよー!新作いろいろあるの。

でもでも、せっかくだからBeads倶楽部用にまた別の作ろうと思いまして、ただいませっせと作っております。ワイヤーシャンクの首かざりよ。13日までにねー。

Beads倶楽部って何?と思った方は下のバナーから飛んでくださいな。

写真はこれから冬だけど金魚のピアス。
採算度外視でベネチアン(本物)なんかつけちゃった。
チープだかチープじゃないんだかさっぱりわからない、自分らしい作品。


Beads好き集合

Trackback

Beads倶楽部 『秋の展覧会』募集!
倶楽部部員の皆様秋も深まって参りました。部員の皆様の創作意力も高まってまいりまし
2006.11.08 01:00 | 愛いもの
Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/187-1ffdbd7e

Comment

ぴのこ | URL | 2006.11.11 12:41
わ、わたしもaiちゃんと呼ばせてくださいね。
いらっしゃいませー!
この金魚ちゃん、かわいいでしょう?ウフフ。
お気に入りのネットショップさんのもの。
めずらしいビーズやチャームがいっぱいでいつも買いすぎてしまいます。

日本は湿度が高いから、ピアスは病院のがいいですよー!
(自分はカリフォルニアのショッピングモールのお姉ちゃんに空けてもらったんですけど)
aiちゃん | URL | 2006.11.10 23:59
ぴのこさん みーっけ♪
ええ~?こんな金魚ちゃんいるんですかー
可愛いですねェ
私もピアスできないんです><
娘にあけてもらおうかなー。。。痛い?。。。痛いよね><;
ぴのこ | URL | 2006.11.10 12:23
うわ~っ!女王様にほめられると嬉しい♪
このピアス、ベネチアンのせいで重くて、
イヤリングには多分できないのですよね・・・。
そういうことも考えて作らなくっちゃ!
kazoo | URL | 2006.11.10 09:44
ピアスあけていないのを
「うーーーーーーん」って思っちゃうような
そんなピアスーーー!!!
キッチュで可愛いーー!!!
ぴのこ | URL | 2006.11.09 20:12
この金魚、かわいくてお気に入りパーツです♪
わたしも部長の作品、もっと見た~い!
kuro | URL | 2006.11.08 10:56 | Edit
金魚なんて初めて見た~~~!
ぴのこちゃんらしい一品ね。
ショップも展覧会も楽しみです。
もっといっぱい見たいーーーーーっ!!
ぴのこ | URL | 2006.11.08 01:41
この写真、教室で先生についてもらって撮ったやつなのです。
だからずるっこ。エヘヘ。

ブツ撮り、本当にハマります。
撮影用にライト買ってしまいました~♪
りきち | URL | 2006.11.08 00:57
ぴのちゃーん
やっぱ写真キレーーー
私のも撮って欲しい…
んで持ってカワイイこれ~♪
ワイヤーシャンクかぁいいねーーーーっ
たぶん、ぴのちゃんだけだと思うよワイヤーシャンク!!
展覧会楽しみにしてます!!!
何点でもいいですよーーーーーーーん
Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
