

服の色を選ばないネックレス

服の色を選ばないネックレス


何か、やらなきゃいけないことがあると部屋を片付けたくなりません?

試験の前、とか。

今、ショップサイトとかショップの商品とかを作らなくちゃいけなくて、
さぁやらなくちゃ、と毎日机に向かうんですが、こんなときに限って
部屋のとっちらかりっぷりが気になるんです。

ここのところ家で仕事しているんですが、それまでの数ヶ月は
家のこと放ったらかしだったから、それはもう散らかってるし
ほこりは積もってるし、あっちもこっちもきちゃない!

というわけで、仕事しちゃー片付けをし、
片付けをしちゃー仕事をし、の繰り返しが今週の過ごし方。

昨日と今日だけでゴミ袋が9袋でました・・・。
いったいどこから?

ねえどこにこんなに隠してたのわたし?

別に部屋が広くなったりしないところが、本当に不思議。

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/188-d17da42b

Comment

ぴのこ | URL | 2006.11.11 12:38
片づけ熱、冷めやらず。
今日はニイサンも巻き込んで大幅な模様変えまで行われております・・・。
一度始めるとついついやりすぎちゃうの。
えっと、じゃーこのネックレスも出します!
りきち | URL | 2006.11.11 00:58
ぴのちゃんっ
ガシっ
判るわぁ~まずはキレイな空気にしたいって感じよね
私も忙しければ忙しい時ほど、一分の狂いも無くカトラリー並んでたりします。

だけど写真きれーーーね…
コレは出さないの?
ぴのこ | URL | 2006.11.10 12:32
☆kuro部長
お花モチーフっていくらでもパターンがあって、
でもそれほど難しくなくてかわいくて、よいですよね♪
きっと部長に似合います!

☆ぎんちゃん
ラブリー路線にも、たまに走りたくなるの~。

で、ゴミ袋数は、本日もまだ更新しそう・・・。
ウチってゴミ屋敷だったんだー。
ぎんなん | URL | 2006.11.10 10:22 | Edit
すごく綺麗~!
写真もカタログの1ページみたいだわ。
きんぎょのピアスも、メチャクチャツボに来るキュートさだけど
こういうラブリーなネックレスも、素敵ね~!!

それにしてもゴミ袋9つって・・・
でも、わかるよー!
潔く思いっきり捨てたつもりなのに
以前とたいして変わらないことよくあるよね。うんうん。
kuro | URL | 2006.11.10 09:04 | Edit
写真が美しい~~~っ!
お花モチーフ大好き。
金魚ピアスとはガラッと違う感じね。
私に似合いそう~~~(勝手に想像♪)
Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
