

台風とポール

あけましておめでとうございます!
さー、今年も頑張ろうッ!
でもまだ去年の日記書こうッ!


-----


エルニド2日目。

常夏状態のところなのですが、さすがに台風が来ているので涼しいです。
今日は、風のため小型飛行機が飛ばないそうで、
ゲストは誰も出ていかないし来ないんだとか。

とっても静かな雨の日。お休みにはうってつけね~。

ニイサンもぐり中~


午前中は、雨が降っても関係ない、ダイビング!
ヘタレ夫婦がやる、唯一のスポーツなの。泳げなくてもできるから好き!
おさかなキレイ♪♪♪

ニイサンはひさしぶりのダイブのため、
うっかり酔って撒き餌してお魚を喜ばせてしまい、
明日のファンダイブは行かないとダダをこねはじめます。

ま、雨も降ってるしニイサンむくれたし、お部屋で遊ぼっか。

ビーズ

↑いつも通り。


ポケモン

↑いつも通り。


海、なくてもいいんじゃ?とか言っちゃダメなのよ!
目の前が海なのにビーズ、目の前が海なのにポケモンの贅沢よ。

けれどさすがに飽きたので夜はビーチバーに行きました。
(17時からハッピーアワーだし)

そこで、写真の好きなフィリピン人、ポールと彼と一緒に働くブブイに会ったの!
この旅の一番の収穫は彼らに会ったこと!

お互いに撮った写真の見せっこして、フィリピンのこととか日本のこととか、
どんな仕事してるとか、すっかり遅くまで飲んだくれ~。

よくよく聞けばさ、彼ら、リゾートと契約して滞在してるアーティストなのよね。インテリアやイベントで使うアート類の用意したり、写真を撮ったり。半分仕事で半分遊び、と言いながら1ヶ月以上もこのリゾートの客室に寝泊まりする生活・・・。うらやましすぎるーっ!!!

ポールと私のカメラが共にキャノンで、レンズが違うタイプだったので、
明日は1日レンズ交換して過ごすことになりましたん♪

撮れた写真は明日の夜バーで見せるってことで、おやすみ~!


ポールのレンズ↓50mmの単焦点で、絞りがf1.8まで開くやつ。

beach bar

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/197-3561c5ec

Comment

ぴのこ | URL | 2007.01.14 00:49
made in philippinesの指輪ができましたよ~♪
台風でアクティビティが何もできない恐れがあったので、
一応ビーズ道具を持って行って正解でした!
kuro | URL | 2007.01.06 09:55 | Edit
目の前が海なのにビーズ(笑)
さすが~ちゃんと持っていったのね。
普段と違ったものが作れそう~♪
むか~しハワイでダイビングしたけど、今思うと怖いわ~
よく無事に帰れたな~とね(苦笑)
後にも先にもこの一回だけよ。
最後の写真キレイね~~~
Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
