

hacoyaイベント、無事終了です

こたつでうたたねニャ

暖冬、暖冬って言いながら、こないだの日曜日の寒かったこと!
ぷりんみたいにこたつでウトウトしているのが正解かと思われるそんな日に、3万もの人が都内を走りまわってるそんな日に開催されたイベント、hacoyaさんに参加してきました~!

寒いのに来てくださった方、ありがとう~!

車参加非推奨だっていうからゴロゴロとカバンをひきずって行ったのですが、大正解。東京マラソンのおかげで、あっちもこっちも規制規制。車じゃ着けなかったかも。hacoya会場はゴールの近くだったので、ゆりかもめ内にもスタンプラリーの人やら選手のサポート(ご家族かな?)やら、たくさんいましたよ~。みなさんおつかれさま。

ぴのこは、ビーズの先生のオマケとしてデパートの催事に出品するか、デザインフェスタに出展したことがあるだけでこういうイベントは初めてなのです。

実際、集まる人も少なそうだしどーかなー?でも参加費用もリーズナブルだし試しに出てみようって魂胆だったのですが、フタを開けてみれば楽しいイベントでした。

デザインフェスタやデパートに比べれば人はもちろん少ないんですが、その代わり「濃い」印象をうけました。私のジュエリーもakobeのボタンなども皆さんとっても丁寧に見てくれて、「こういうところが大変だったんじゃないんですか?」「これはどんなふうに作ったんですか?」といろいろ話しかけてもらって、すごく嬉しかったです。

デパートだとさ、レシピを聞き出したいだけの方とかいるんですよ…。
デザインフェスタじゃ勝手に写真撮っていく人続出だし…。

今回は、雰囲気が和やかなのがとってもよかった♪
というわけで、気をよくしたチビコワークスは、また小さめのイベントに出ようと思ってます。
都内&近郊しか参加できないけれど、よかったら来てくださいね。
次のイベントが決まったらお知らせしますです。


hacoyaイベントで東京マラソンだった18日は、実は旧暦のお正月。
ふっふっふ、とうとう本厄明けたゼッ!

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/205-290fdcfe

Comment

ぴのこ | URL | 2007.02.22 17:21
☆kuro部長
やっぱり、直接会話できると違います!
自信作の評判がそうでもなかったり、逆に色合わせに失敗したかな~なんてモノに人気が集まったり。
自分の価値観だけを信じちゃいけないなっていうことがわかるし、
やっぱり「かわいい」なんて言われたらものすごく嬉しいです!
(私じゃなくて作品に言ってるのがわかっていても、自分が言われた気がして♪)

☆kazoo女王さま
厄も明けて、オホホホホ~です!
後厄ではあることですし、おとなしめにはしようと思いますが、
それでもやっぱりどんどん良い事が、ウフーン、です。
kazoo | URL | 2007.02.22 16:28
おーーーー
良かったねえ~~~。
やっぱ作品の力もあると思うだよ~~。
厄もあけて
どんどん良い事がーー!!!
もほほほほーー!!!
kuro | URL | 2007.02.22 10:11 | Edit
日曜日はほんと、寒かったね~
お疲れ様でした。

直接お客様の意見を聞けるのは、いろいろと勉強になるわよね。
会話ができるっていいな~
でも、ちょっとドキドキな感じもするけど。
お店これからも楽しみにしています。
ぴのこ | URL | 2007.02.22 02:55
また!?
ごめんなさい、どうしてコメントはじかれちゃうのかしら…?

何にも制限とかかけてないんですけどねぇ。ふしぎ。

お店が楽しいって言ってもらえて、それが一番嬉しいです!
買わない人が見ても楽しいように、これからも改造していきますね♪
りきち | URL | 2007.02.22 00:20
OPENおめでとーのコメントが又…
はねられてた…しくしく
とにかくおめでとー
キレイな写真にカワイイお店で見るのが楽しいよん

東京マラソンの日は寒かったね~
いつかイベントに顔出せたらいいなーーーっ

本厄明けおめでとー
Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
