

復活!

ケーキ♪


復活しました。

ごぶさた、です。ぴのこです。


「なんだかいろんなことがいやん病」にかかってしまい、

ブログ放ったらかし、
お店放ったらかし、
作りかけの新作も放ったらかし、状態でした。


自分のことダメだな、と思うとますますいやんになっちゃうという魔のネガティブスパイラルにはまってしまって、客観的にそれはわかっているんだけれども抜け出せない、っていう始末の悪いことに。


ニイサンが、写真にある栗ケーキ(品川駅で売ってるすっごい高いやつ!)を買ってきてくれてもダメ。あんなことしても、こんなことしても、ダメ。


結局自分で決着をつけないと、ダメ。


我ながら、精神的に本当に弱い。
けど、弱さを十分理解できただけ、いいということにしよう。


もう立ち直ったもんね!


皆のブログにもがしがし遊びに行っちゃうもんね!


というわけで、あらためてどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/211-80907fd6

Comment

ぴのこ | URL | 2007.09.14 12:11
>mamさん
ありがとう!わたしも自分のペースでいきます。
最初に、自分に課した目標が自分の容量をはるかに超えてたみたい。
無理しちゃ、ダメね。

>momo
なんだかんだと、チミには助けられてばかり。ありがとう!

>kuro部長
部長にだけこっそりメールしましたが、
あのネックレスとピアスで、HP&MPがモリモリ回復中です!
kuro | URL | 2007.09.13 22:17 | Edit
どうかしら~
焦らずのんびり行きましょう。

ケーキおいしそう。
栗大好きなのよね~♪

momo | URL | 2007.09.12 19:38
また、寝んコロリしに来なさい。
どうにもならない時は、どうにもなりません。
おいしいもん食べて、好きな人と好きな時に好きな事するしかないっ!
mam | URL | 2007.09.08 20:14
ぴのこさん、どうしてるのかな~と思いつつ、
時々覗いておりました。
私にとっては、ビーズ倶楽部に誘ってくれた
素敵なおねいさんなのです。
パソコン上だけのお付き合いですが、
勝手にそう思ってるんです(^_^;)
私も、気分にかなりムラがあるほうで…
やる気が起きない時は何もせず、
やる気が出た時に、集中しております。
自分のペースでいいんですよ~。
(私の場合、ただ自分に甘いだけですが;)


Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
