

上昇気流

070914.jpg


気分が上昇中です!

なんてゲンキンなんでしょう。


実は、kuro部長のところですてきなピアスを見つけ、
おそろいのネックレスと共にお嫁にいただきました。
このピアスが、トンネル状態のもんもんした私をひっぱり出してくれた。


っていうのがひとつ。


もんもん状態が終わって皆のブログを半年分ずつ読み返していたら、
今日、ものすごく嬉しいニュースが!!!

昔、アイドル声優やってたんですが、その時同じユニットにいて、
今も最前線で活躍されている、浅野真澄ちゃんが、
なんと、童話のコンテストで大賞を取ったの!
(くわしくは右サイドにあるリンクから、真澄ちゃんのブログ見てください)

彼女とは当時からすっごく気が合って、尊敬できる人で、
今でも時々メールしたり、オニイサンのゲームに出てもらったりして、
時々連絡してるの。私の行った写真教室も、彼女に教えてもらったしね。

今までも、ブログに彼女のこと書きたいことは何度もあったけれど、
余計なこと書いちゃいけないから、名前出さなかったの。
けど、今日のは嬉しすぎる!

「忙しい」を言い訳にせず、楽な方に流れそうなのをぐっとこらえ、
自分の好きなこと、本当にやりたいことに向けて日々頑張る。
簡単なようで、すっごく難しい。

だって、私、これができなくてこの半年落ち込んでたんだもの。

私がもんもんしている間に、彼女は小さな努力を積み重ねて、
新しい道を開いていたの。

こんなに尊敬できる人が友達だなんて、なんてしあわせ!



[今日の写真]
虫写真好きの真澄ちゃんにささげるわ。
フィリピン、エルニドでの一枚。

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/212-2bb8b601

Comment

ぴのこ | URL | 2007.09.17 12:23
おひさしぶりです!

はい、頑張りすぎずいきます♪
naozo | URL | 2007.09.15 07:01
ぴのこさんお久しぶりです。
どうしてるのか気になってショップやブログ、毎日のようにチェックしてましたよ~。
やる気がもりもり出てきたみたいで良かった・・・。
頑張りすぎず行きましょう♪
ぴのこ | URL | 2007.09.14 21:23
おひさしぶりです!
生きてました。

りきちさんのところのおいしそうな写真も、チェック中です!
急に自分が回転しだして、不思議なかんじ♪
りきち | URL | 2007.09.14 14:46
おお~~お久しぶり~
復活してたのね~
どーしてるかな~~と気になってたよっ
秋はやる気起きるよね
良かった良かった

ステキな写真…
お友達もぴのちゃんがお友達で嬉しいと思うよ~っ
Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
