

新作UP&セールのお知らせ

AU07005w400.jpg


新作UPしました。
「プリンセス・チビコ」
追記:プリンセスチビコは現在閉店いたしました。ご愛顧ありがとうございました。


何はともあれ、akobeちゃんのチャイナボタンをUP!
樹脂粘土で作ったビーズを使って、
アジアンノット技法で作り上げたかわいいボタン。
色と形にバリエーションがあります♪

私が一番お気に入りなのは、写真の青色の吉祥結び。
本当にきれいな、日本的な青色です。


この3連休、とにかく更新しまくりました。
ホームページも変わってますんで、よかったらぜひ。

チビコワークス
http://www.chibico.jp/


3年寝太郎じゃないけれど、半年籠ってた子ちゃんの私、
急にパワーが溢れて大変なことになってます。
やりすぎて、またしぼまないようにしないと。


無理しないように、自分のビーズジュエリーUPは次にまわしました。


その代わりってわけじゃないんですが、
長らく引きこもっててごめんなさいセール、開催です。

9/30まで、私の作ったビーズジュエリー完成品が、


すべて50%OFF!!!


(これから載せる新作は除きます)
よろしかったら、この機会にお店をのぞいてくださいね。

以上、宣伝ばっかりのつまんないエントリですが、どうぞよろしく♪

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/213-8057b33d

Comment

Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
