

新家族

070930.jpg


ニイサンの会社の人のお姉様が、仔猫を3匹保護しました。
ごみステーションに、3匹揃って段ボール箱につめられて、捨てられていたそうです。

こういう話を聞くたびに、私が将軍になったら絶対に「生類哀れみの令」施行する、と固く誓ってしまいます。仔猫を捨てたりした下手人は、市中引き回しの上、磷獄門にしたってつまんないから一生動物たちのために無償で働いてもらいます!フンッ!

と鼻息も荒い今日このごろ、
写真のですね、背中にハートマーク♪をもつにゃんこを、
うちの子にさせてもらうことにしました。

まだ体重も400g弱、ちいさなちいさな、かわいい子です。
名前はカプチーノ。カプチーちゃんです。

問題は、兄猫になるぷりんとの関係。
最近は「先住猫」「多頭飼い」などで検索しまくりの毎日です。

仔猫がうちにくるまでまだ間があるから、
いろいろと勉強と準備をしなくっちゃ。

最初は隔離した方がいいそうなので、ケージを用意でしょ、
ぷりんとはご飯が違うから、仔猫用フードでしょ。
そうそう、寂しい思いをさせないように、
ぷりんのご機嫌取り用おやつとおもちゃもね。

-----以下、自分の買い物検討用リンク-----

このケージがいいかな?




ペットシーツ、安ッ!




-----自分の買い物検討用リンク終わり-----

そうそう、お店更新しました。
のぞいてみてくださいね、よろしくお願いします♪
プリンセス・チビコ
追記:プリンセスチビコは現在閉店いたしました。ご愛顧ありがとうございました。

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/214-bbde6845

Comment

Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
