

雪!

お江戸は朝から雪でございました

なーんーでー、こんな日に限って渋谷で研修なんでしょう?
いつもは千葉のお店か自分のお家が仕事場なのにぃ

でも、お昼ご飯つきという素敵な研修だったので
もちろんはりきっていきましたけれど

千駄ヶ谷の駅から見える光景、真っ白
原宿から見えた代々木公園も、真っ白

渋谷で降りた私の息も真っ白

帰りは渋谷をうろちょろして行こうかな
なんて思っていたけれど、
あまりの寒さにちゃっちゃと帰りました


ぴーなっつ

八街駅の前には、ピーナッツの像があるんですよ!
なんて千葉っぽい!

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/243-b44ec3af

Comment

ぴのこ | URL | 2008.01.28 22:19
さすがに、ピーナッツだけは千葉のモノが美味しいですよね~
ナカテユタカと千葉半立っていう2種類が有名なんですが、
お高い千葉半立はお高いだけに美味しいです

ちなみに、八街のバス停にはピーちゃんナッちゃんという
謎のキャラクターが描かれています
kuro | URL | 2008.01.28 11:53 | Edit
くすくす・・・
こんなのあるのね~~~リアルだわ。
うちの主人、ピーナッツは千葉産と決めてます。
巷には中国産があふれてるけど、やっぱり千葉、八街ですよね~~
でも、お高いので時々しか買ってあげません。。。
Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
