

PARTY!!!!!!!

ピッツァ

友人宅でパーティーです♪
彼女の家は異国です
外見は普通のよくある一戸建ての日本的なおうちだけど
一歩中に入ると異国なのです

異国の料理が次から次へ・・・
もう夢のようでした

ひさしぶりにあった友達、初めて会う人々、いろいろおしゃべりして
楽しくて楽しくてもう♪
ちょっと、調子に乗って飲み過ぎてしまいました
反省しなきゃ
(この反省、ハタチ前からずっとしてるな…)

ホステスに指摘されて気づいたのですが
私は酔うと普通に英語をしゃべるようです
アンタはしゃべれるクセに普段はしゃべんないもんネェ~と
言われました。そうだったのか・・・

いや、言い訳すると、脳のCPU速度がそんなに早くないので
OS(=言語)の切り替えがパッパッとできないのです
あと、英語がわからない振りをして横で会話を聞いているのが好き♪
我ながら悪趣味ねぇ

彼女と友達になって10年は経ちますが、
行くたびに生まれて初めて食べる料理に出会えます
今回は、アーティチョークのピッツァと
ヤギ肉のピーナッツ煮込みが初めまして料理でした
どちらもおいしかった♪

パエリヤ

↑できたてパエリヤ♪
そうそう、写真の端っこにいるトラちゃんの名前は寅兄、
今日の出来事。に出てくる、友人ウリの相棒です

彼女とブログ用の写真を共有するため
チビコニウスにも友情出演なわけです。グーレイト!

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/247-b24131be

Comment

Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
