

ビーズアクセサリー販売、プチサロン開催

今日は、母とお友達が我が家にやってきて、
プリンセス・チビコのプチサロンでした

実は私の母は、チビコワークスのすばらしき営業パーソンなのです
部長に任命しましょう♪

「だって、私がぴのちゃんのアクセサリーつけてると
 皆が欲しがるんだもん♪」

だそうで♪

「皆、私みたいに美人になりたいのよ~♪」

と、ひと言多いのがタマニキズですが
本当にあちこちで注文をとってきてくれるので
心から感謝感謝

今日は、お友達のみなさんが実際に作品を見たいということで
プチサロン開催しました。といってもお茶しながら作品を見て
いただいた、というだけのことなのですが

実際に見て、気に入ってもらえたり
ここがもうちょっとこんな風だと、というかんじで
意見や要望をいただけるのは貴重な機会です
いつか、実店舗でこんなことができたらなぁ、と
妄想してしまいました

新たな注文もいただいて、やる気まんまんです

船橋の我が家までこられない方は、
ぜひネットショップをご覧くださいね♪

プリンセス・チビコ
追記:プリンセスチビコは現在閉店いたしました。ご愛顧ありがとうございました。



ブラウニー!

チョコレートブラウニー、アイスクリームとブルーベリーを添えて
おいしかった♪

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/249-6ab12299

Comment

Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
