

雪んこ

小さい頃、雪が降ると嬉しくて嬉しくてたまらなかった
雪だるまが作れる、雪合戦ができる、かまくらが作れる!
これ以上ないくらいわくわくして、押し入れの奥からスキーウエアまで
引っ張りだして外に飛び出して行ったっけ。なつかしい

実際は東京や千葉の雪でかまくらなんか無理なんですけどね

それが今じゃあ、
スエードのブーツなのにぃ、中央線大丈夫かしら、寒いの勘弁して!
だもの。年とっちゃったわねぇ


雪あそび

アラ、友人の娘と一緒になって子供心を忘れてない人発見!
ニイサン、さすが子供用ゲームを開発してるだけあるわと変に感心してしまいました

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/254-ccd18957

Comment

ぴのこ | URL | 2008.02.13 01:47
お返事おそくなりまして
土曜日は、こちらも降っていました
もう、寒いですよねぇ
kuro | URL | 2008.02.09 21:53 | Edit
微笑ましい一枚ね~
ぴのこちゃんの写真、いつも楽しみに覗いてるの^^

今日も午後から雪が降ってます。
そちらはどうかしら?
Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
