

シャランシャラン

051026.jpg
日曜日はモモちゃん家で、1日ビーズ制作大会! むふふ。1人で一心不乱にやるのもいいけど、誰かとしゃべりながらビーズするのもまたいいのよねえ~。

先生にくっついて、ではなく、自分主体で出展するのは今回のデザインフェスタが初めてなんだけれども、なかなか数作りきれてないです。あ~、間に合うんでしょーか?でしょーか、じゃないよね。

先生のすごさ、ありがたさをとても実感しておりますー。いつも先生のおかげでデパートにも出られるんだもんな~。皆さま、勘違いしちゃいけないんだけど、ビーズ教室の先生が生徒(卒業生)の作品を自分のブースに出させてくれることは、よくあることじゃないんです。手伝わせるとか、自分の作品として名前は出さず作らせる、ってのはよく聞くけれど。 私は恵まれてるのよー。

さて、何を言っても今回は先生はいないんですから、悔いのないようにしようと思っちょります。せっかく(←!?)先生がいないので、一緒の時にはできないこと、作れないもの、を作ってみようかと思います。

具体的に言うと、採算度外視&趣味に走りすぎのデザイン、ですかねー。材料がいくらだからええっと~てなこと考えずに、作りたいもの作りまくり!売れるかどうかは考えずに作ったものを出す予定です。

051102_2.jpg

このリングとブレスも、ボヘミアングラスのビーズを数も数えないでつけまくりー!全く同じものは2度と作れません。だって数えてないから♪せっかくだから楽しめるといいな~、デザインフェスタ。友人モモの力も存分に借りて、鋭意準備中でっす。

エー、業務連絡、一緒に出るあこべさん、あこべさん、ここ読んでたらビーズジュエリー制作にスパートかけてください。期待してマス・・・。もちろん自分もガンバルけど。
Beads好き集合

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/28-30b261ea

Comment

Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
