

ebayいいかも

ここのところ、面白がってヤフオクに出品しているのですが
どうやら私が売っているものたちは、海外の皆さんの興味をそそるらしいです

だって、すっごく海外からの問合せが多いのですよ
質問欄にメルアド入りで問い合わせてくるので個々に返したり
しているのですが、それならいっそebayで出品したらいいんじゃないかと
思い始めちゃいました

あ、ebayっていうのは言わずと知れた世界最大のオークションサイトです
結構海外発送してくれるので、めずらしいものや日本で買うと高いもの
なんかを買うのにいいです。(関税のこと忘れなければ)
むかーし日本版もありましたがなくなっちゃいました
http://www.ebay.com/

日本って、携帯にしてもネットにしてもついつい鎖国になりがちな国です
国内に住んで国内の人とだけ話してると気づかないんですけれど

仕事には全く活かしていませんが英語を習得しているおかげで
海外サイトでお買い物はよくしているアテクシ

今度は売り手になってみようかしらん

あ、ebayでお買い物しようにも英語なんてとてもとても~という方、
こんなんできてましたよ
http://www.sekaimon.com/

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/287-6897ba2e

Comment

Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
