

ヤ、ヤッテシマッタ・・・

今日も朝から出かけないとです、急げ急げ、準備を急げ!

ばくばくーっと朝ご飯をたいらげて、
手抜きの5分メイクで顔をつくり、
今日は春っぽいからと少し露出多めの黒ニットをセレクト
このニット、半袖でちと寒いかもしれないので乙女な黒カーデを上に羽織りまして
スカートは、そうそうこの黒猫プリントがかわいいピンクで♪
ファスナー部分がパンクしてたからレジで半額にしてもらえたのよね~♪
5分で直せるホコロビだったから、お得なスカートだったわ!
冬に買っておいた春用の白い革カバンにコーヒー入り水筒を放りこんで
鍵、お財布、ケータイ確認、よしっと!

ベッドを出てからここまで約20分です
土曜日でニイサンが朝ごはんを作ってくれたからできた快挙


さあ~、では、いってきまーす!


と、出かけようと思ったところでニイサンにひきとめられました
もーう急いでるのにぃ、うるさいわヨッ!


「ぴのちゃん、スカートはいてないよ・・・」


ウギャーッ!
クロゼットから出してベッドに置いた時点で
コーディネイト完成に満足してはき忘れてました
アンビリーバボー自分です!

ニ、ニイサンがいなかったらこのまま玄関を出てしまうところだった

みなさま、春になりあたたかくなってまいりましたが
スカートのはき忘れにはくれぐれもご注意くださいませ

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/288-fe1232d7

Comment

Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
