

春物の服

カバン

冬に買ってまだ使い始めたばかりなのにやられた・・・
カプチーノ姫、現行犯逮捕しました!

犯行動機
「だって中にいいニヨイの食べ物が入ってそうだったんだもの」

春用に買ったアイテム、まだこれだけだってのに
しょっぱなからやられてしまいました

そしてこれをやられた次の日、しましま模様の猫が
カバンをかじっているのを発見。真犯人?共犯?
とにかくこちらも逮捕。動機は?
「中においしものが入ってる気がしたニャ」

ですがどちらもあっという間に時効です、ウワーン
にゃんこって5分いや5秒で自分の悪事忘れるんだから!

でもまだこのカバン使うもんねーだ
この夏に満期になるよう、カバン積立をしているので
それまでは頑張ってもらわないとなのです

そして服!春服はいったいどうしましょう?
いろいろ見てはいるんですが欲しいものがまるでない・・・
あったと思ったらゼロが多すぎる・・・

重ね着しないで着られるワンピースが欲しいんですが
なかなかこれぞというものがないです
自分の作ったビーズジュエリーたちが映えるデザインで
地味じゃない色のやつ
素材は質のいいコットンとかガーゼ、ジャージィなどの
柔らかいのがいいかなぁ。で、毛玉はできにくい素材
布をバイアスに使った身体に沿う質感だと尚可

黒とかベージュとか茶色とかカーキとかはメインで着たくないの
デザインがすばらしいとかプリント柄であれば別だけれど

もう、デパートで見つけるのはあきらめました
代官山か裏原に買い出しに行かなくちゃ!

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/293-a5a33a69

Comment

Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
