

夏の新作ッ!革のリングです♪

クロシェと革のリング


簡単に落ち込みますが回復も早いワタクシ、
気持ちを切り替えて新しい作品作りに精進したいと思います!

ショップでは、新作3点を含む5点をアップしました

夏のテーマはトラベル!
自分が行きたくて行きたくて仕方がないのでトラベルです

新作の写真が海仕様であることからもわかる通り、
南国リゾート気分のアクセサリーばかり作っています

背景に使われているのはフィリピンの島で拾ってきた貝殻たち
かわいく映ってくれて嬉しい♪
この撮影スタジオの横、わずか10cmのところに猫が2匹いるなんて、
想像つかないでしょう?

残念なのは、このリングに使われている糸のキラキラ感だけは
どうにも写真では表現できなかったこと
ラメ糸でとってもかわいいんです。革リングの土台に
かぎ針で編んだお花を乗せて、中心をスワロフスキーで留めました
ウッドビーズの飾りもつけ、かなりのリゾート仕様です


プリンセス・チビコは閉店いたしました。ご愛顧ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキングへ

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/319-889c9bfd

Comment

Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
