

ノロケまくります

かばん♪♪
「バッグ」よりも「かばん」と言ってしまう確率の高いぴのこです
ニイサンに買ってもらったかばんなのです♪


山本モナさんが、どうしてあれほどたたかれなくちゃならないのか
実は全然わかりません。あのゴシップニュースを観た時も
「面白れ~♪」としか思わなかった
世の中のみなさまは、そんなに倫理観強いんでしょうか?

私からすると、結婚したから恋愛しちゃいけないなんて考え方の方が
どーかしてるんじゃないか、と思うんだけど少数派?
だって、結婚した人っていうのは、どこかの誰かが自分のモノにしたいッと
思ったほど魅力的な人っていうことでしょ?
結婚相手以外の誰かが岡惚れしたってしょーがねーわさ

うーん、多分、時代小説の読み過ぎだなぁ
江戸時代とかって恋愛かなーり自由だったらしいから
そんな気風に流されてるのやもしれませぬ

あとは、自分の周りで不倫してる人や複数と同時につきあえる人が
普通にいるからか・・・いるよね?ね?
あんまり普通にいるから特に悪いとも思わなかったりします
夫や妻が嫉妬深くてうるさいタイプなら気をつけて
バレないようにだけはしろよ~と思うくらいです
後は、相手の家族には迷惑かけるなよ~とか

間違ってるって言われるんだろうなぁ
でも、恋愛なんざ自由にしていいじゃん派でございます
いい男がいないか、常に周りに注意を払わないとダメよって
亡くなった大きいお師匠さんも常々言ってたしな~


そういう自分はどうなのかと申しますと、
何と今日で結婚10周年!

まさかこんなに長く続くとは思っておりませんでした
いつ離婚しても、好きに恋愛しても何でもいいや、と
思ってたから逆に何もしなかった・・・
オタクのストーカーにうっかり慕われて迷惑したくらいで
素敵な色恋沙汰など起きなかったわ、この10年間

それだけ私を惹きつけておくなんて、ニイサンってすごい!
冒頭写真のかばんも、そのニイサンが買ってくれた
スイートテンかばんなのでした♪

というわけで結局、ただののろけで終わります
失礼いたしました




Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/354-de4e59be

Comment

Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
