

夏!プール!

潜水
夏なので、友人もも一家とプールに出かけました
写真は、ももの息子くんのかわいいしましま水着

プール!

ジムの屋内プールをのぞいて、
国内のプールに来るのは10年以上ぶりです
海外ビーチにばかりうつつを抜かしていたら
国内プール事情はすっかり変わっていたのですねぇ

プールサイドにあふれるテントの群れにびっくりです
難民?っていうくらいずらーっとテントが並んでいます
このテント持参はジョーシキなんですって!
私とニイサンも、ももちゃん家のテントに入れてもらいました


テントの話題よりも、あのですね、
今日ここにくるまで戦々恐々としていたのですよ
何にって、そりゃあもう自分の体型に!
お腹の肉がぽーにょぽにょぽにょ♪
崖の上に置いてきてしまいたい・・・

でもって、ビキニ以外の水着は持っていないという事実

だって、だってさ、言い訳しちゃうけれど
海外のビーチなら、
白人がいっぱいいるビーチなら
私なんかほっそーいんだもん!
ビキニでも何にも気にしなくていいんだもん!

パレオでお腹より下を思いっきり隠して
プールサイドをうろうろし、テントにこそこそ隠れてみました

でも意外に(?)ファミリーが多かったせいか
日本人によくいるスーパースキニー体型のギャルさん達があまりおらず
どすこい母さんがいっぱいで助かりました
地元系の地味なプールだったのが幸いしたかしら

いやいや、他と比べて安心するな私!
本日より体型改善強化月間をスタートしたいと思います

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/361-7480efdb

Comment

ぴのこ | URL | 2008.08.14 13:02
ニイサンもボロボロよ
パンツor短パンいっちょで掃除をする様を見ていると
フィリピンのひなびた村を思い出すわー

さすがに私はむけなかったけど、
それでも昔よりも焼けやすくなってる気がする
私なんて色白でなんぼだから!
夏は敵だらけだわね
もも | URL | 2008.08.11 16:52
あの難民テントにこもっていただけの私ですが、
背中が真っ黒に焼けました。
今はポロポロむけてきております。
年齢を重ねると、太陽やら重力やら、向かうところ敵ばかりですねぇ…。
Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
