

革のちびトレイ

080904_1.jpg
たくさーんの革トレイの数々!
ぜんぶ、義妹ゆこちゃん製です

11月のデザインフェスタに向け、あれこれ模索しているところ
このトレイにビーズを入れたセットを作ろうか?このトレイをベースにしたピンクッションはどうかしら?ああでも、普通に小物入れとして並べるのが1番かもしれない・・・

悩みはつきないけれど、こういう悩みは大好き

ちなみに、このちびトレイのいくつかは、私のビーズ入れとして、またクリップ入れとして使われています。小さな道具を入れておくのにぴったり!プラスチックのように無機質な感じではなく、革ならではの温かみがあるので気に入っています


そうそう、この中から選ばれた白のお花型の浅いタイプが、
ショップに載ってますんでこちらも見てみてくださいね


お店に載っているものよりも深いタイプのものと、さらに浅くひらべったいタイプもあるんですが、どれが1番使いやすいかな?私は中くらいのものが良いと思ったのでプリンセス・チビコに置いたんですが、こんなのがいい!っていうご意見があったら教えてくださいましー

お花型でなく丸型もよいな
ちょっとココナッツの殻みたいな雰囲気でかわいいのもあるんです♪
形がバラバラなものは、ショップではなくデザインフェスタでのお披露目になると思います

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/373-67a21589

Comment

ぴのこ | URL | 2008.09.10 23:47
まいど~♪
本日送りましたので、明日か明後日には着くと思います
ニャンマト、微妙にかわいくないところがかわいくって見てて飽きないのです
りきち | URL | 2008.09.09 01:27
革だけにカワイイ!(ゴメンヨッパっぱです。)
ペアで頂く事にしたのでヨロシクねっ
ニャンコマトリョーシカ・・・
手にとって15分撫で回して、断念したコだぁ~
やっぱ並んでるとカワイイなぁ
Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
