スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

i love U!

050826.jpg

ひさしぶりの仲間と本格的韓国料理を囲みます。なんとも特殊な、特別な仲間。
たま~にしか会わないけど、会ったら途端にあの夏に帰してくれるみんな。

男の子も女の子も混ざってる仲間同士で、普通に「居てくれてありがとう」「愛してる」とか言い合えるんだよ?別れるとき感動しすぎてハグしちゃうんだよ?

カリフォルニアの片田舎、あれはいい経験だったなぁ。ただのアメリカかぶれじゃんって?そうかもしれんね。でも私たちには価値ある関係なのさ。11年経った今でも、当時のみんなとこうしておいしいお酒が飲めるんだから!飲んでるものこそバドワイザーから百歳酒に変わったけどね。ここの仲間は本当に、人種だとか国籍に対する心の中の垣根がすごーく低くて、話していて楽なのです。(普段そういうものと孤独に戦ってる感があるのでなおさら)仲間の1人はこの秋からLAに引っ越しちゃうんだけど、遊びに行くからね!絶対!

ヘイソン、ヤンスー、ナツエにレイコにティム。連絡の途絶えたみんなも元気かな?ブログって世界中から見れるし、いつかまたすごい偶然が起きるかもね!

hi, everybody who spent the summer in sacrament! are U happy now?
me? of cource HAPPY! i'm now at chiba in japan with all friends (nice as you!) and my husband!

are you now in seoul? or tokyo? or NY? or LA? or london? or.....
i'm really looking for the day we meet next time!

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/44-6888daeb

Comment

Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。