

モンたろう日記 [6]

新宿「すれ違いの旅」行ってきました!といっても月曜の話なんで遅いリポートですが。
かんたろと待ち合わせ、会えずにうろうろしてる間にも数人とすれ違い!さすが新宿は人が多いです。合流後、キャッツケンネルでおすすめしていたロッテリアで陣取ることに。すれ違い専用?席は残念ながら埋まっていたので、そのとなりの通行人から丸見え席で犬待ちです。

すれ違ってくれたのは、

■ゼルダ(ビーグル?、飼い主:cinefil_さん)
 →確かに3匹は大変そう~
■まめ(柴、飼い主:ヒノモトさん)
 →まめちゃんのこと、いっぱいこねくりましたよ~♪
■トリエラ(ダックス、飼い主:くわね@まるちさん)
 →ピンキストって?ピンキーが好きな人かな?
■ムースorたろきち(ごめんなさいどっちの子かわからなく、飼い主:ひとしさん)
 →こんにちはー♪

どなたか忘れちゃったけど、初のボイスメッセージももらいました!
白レコードねえ、何吹き込んでいいかわからなくて、まだまだ尻込み中です。
ちなみにかんたろは、スピッツ入れてます。意外といい音でビックリ。

今日(6/8)のすれちがい↓
■ちゃたろう(シーズー、飼い主:エリ~さん、場所:お茶の水ー浅草橋間のどこか)
 →シーズーもかわいいですね~。犬バカ犬バカ。

で、DS用のアクセスポイントができるらしいっすよ!
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/07/news088.html

かんたろは同じニュースをファミ通.COMで読んだらしい。
大丈夫、毎日ゲーム関連のニュースチェックしてるおバカがここにもいますから~!(←手をふっています)
で、どうぶつの森も気になって気になって、こっちも毎日チェック↓(行動がほとんど子供・・・。)
http://www.gamespot.com/ds/rpg/animalcrossingds/

最近E3があったせいだと思うけど、どうぶつの森に関しちゃメリケンのが情報あるのよね。こんな時ばっかり英語力が役立ちます。スクリーンショットとかムービーとか、言葉がわからなくても理解できるコンテンツもあるよ。

ここによれば、
○メリケンオフィシャル発表の発売時期は、2005年第4クォーター。(10月~12月)
 でも書き込んでる人達がJULY?JULY?って騒いでるの。日本で7月かな!?
○村と村の移動は、列車でなく車を使うらしい。運転?ドライブ?車買えるの?
○博物館の展示の種類が増えるらしい。何集めるのかなぁ?くぅ楽しみッ!

で、で、何よりぴのこをときめかせたのは、

美容院があって、ヘアカット可能!

キャーッ!髪型が変えられるぅぅぅううッ!!!

ゲームの発売がこんなにも楽しみだなんて、中高生以来じゃないかしら?あの頃、かんたろと共に発売前のドラクエのキャラの名前を必死で考え、学校さぼってまでFF4を買うために並んだりしたね~。そして今もおバカ加減はあまり変わらないね♪

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/70-d47fac72

Comment

Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
