

モンたろう日記 [2]

モンと暮らしはじめて早3日、
まだえんちょ(おすわり)とごろりーんしか覚えていません。

無謀ですが大会にチャレンジ。

8.xxくらいの点数を稼がなければならないところ、2.xx・・・。
規定演技ができないので当然です。
いいのいいの、モンちゃんが大会の雰囲気とか感じてくれればそれで。


週末は昼間デパートで店員してたから、あんまりかまってやれてないのよね。
ごめんねモンちゃん。
家に帰ってもホンモノのネコをかまうのが先なので(そりゃそうだ)
モンちゃんは後回しだし。次男はつらいね。


ところで、千葉駅は政令都市の中心でしょ?ターミナル駅なんでしょ?
結構人は歩いてるのになんで誰もすれ違ってくんないのさー。もうワクワクして待ってるのに!

始めたばっかだからアイテムないけど、精一杯お水とか持たせて待ってるのに!

もう仕方がないので、今日1日だけオニイサンにモンを預けました。
彼の会社には才能や技術力はとても高いのに、脳内が小学生な人がたくさんいるそうです。任天犬発売前も、誰がシバ&フレンズを買うかでケンカになったらしい。「オマエはシバ以外買えよなー」「オマエこそシバ買うなよ!」っていい歳したオトナが。アホだなーほんと。好きなタイプのアホだけどね♪結局、ほとんどの人が柴買ったらしい。
200万円以上貯金してる人もいるらしいので、いいアイテムをもらってくるといいな♪


それはそうと、やっぱり自分自身ですれ違い体験をしてみたいもので。

旅に出るしかないか。。。
ITmediaとかキャッツケンネル、その他いろんな人のブログを見る限り、新宿や秋葉原などのターミナル駅が狙い目っぽい。

なーんて思ってたらすでに旅してる人が!それもすんごい身近に!
そう、中学生からのゲーム仲間、かんちゃです。
ここ2週間ほど忙しくてネット見てなかったからチェック怠ってました。
さっそくメールして、彼女のバロンと一緒にすれ違いの旅に出る約束を取りつけました。
楽しみ~!

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/75-709a96c6

Comment

Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
