スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HY mode

八千代台ユアエルム(とってもローカルな響き!ステキ。)にHYが来るということで、かんちゃが朝っぱらから並んでくれました。夜中もほとんど寝ないで偵察にでかけてたみたいで、ほんと頭がさがります。若いよアンタ!

おかげで3列目という好位置をゲット、席をとった後は出入り自由というローカルショッピングセンターらしいハートウォーミングな対応で、のんびりお茶できたよ。

お茶しながらくだらない話(岡田あーみんの「お父さんは心配症」はやはり大傑作である、他)をした後、いよいよ本番。


ムックという人たち(すいません全然知りません)が歌ってるのを眺め、次の登場がHY!やっぱ会場にいた人々の7割くらいはHY目当てだったようで、沸いてたよあの八千代台が!
(ちなみに八千代台とは、京成線というローカル私鉄を使わないと行けない、ナウでヤングな千葉市の町です)

HYの皆さん(というか主にしゅんくんとヒデくん)は、まぐろを55枚も釣った話とかしてました。

沖縄だとまぐろがそんなに釣れるのか・・・。
40~50cmぐらいだって言ってたけど、充分すごい。大きい。

至近距離で皆さんが話してる様子や笑顔をつくる仕草が見られて、なんかやっぱHYはいいなぁ~と改めて思っちゃった。


28日ののっぴさんに続き、かんたろからもオリジナルDVDをもらう!ありがとう!

もう、6・7・8日はどこにも出かけんとです!

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/79-7711b97c

Comment

Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。