

ズロース購入!

本日、千葉三越「趣味の手作り展」2日目です。

・・・残念ながら、ヒマ。皆さん待ってます。
ま、前回の新宿伊勢丹のビーズ展と忙しさを比べる方が間違っちょりますな。
というわけでのんびりしたムードの中、
ひとりひとりのお客様に丁寧に作品の説明やなんかしてます。かなーり丁寧よ。

それでもお客様がいないっていう間が結構あったので、周りの出展者の皆様を見てまわったりしてたんだけど、一人、どうしても気になる方が。本村さんという方なんだけど、何が気になるって、多いと1日に数百枚は売り上げるという手作りおパンツ。

いや、おパンツという言い方はちょっと違うかもしれない。

ズロース。

うん、これはズロースですな↓ す・て・き
にゃんぷりんと比べてこのデカさ!猫いっぴき中に入っちゃうよ。これでMサイズっす。もちろんサイズ展開はMからで、最大3L!はいたそばから落ちるよ・・・ってな巨大パンツも揃っちょりました。おばちゃんに優しいね。

050309.jpg
普段はローライズジーンズ対応のボーイズレッグかソングしかはかないんですが、このヘソ上10cmはありあそうなズロースが気になって気になって。だって、これだけ空いてる店内でそこだけ人が切れないんよ。

お話を聞いてみると、もともとはパジャマや部屋着なんかだけを作っていたらしいのですが、ある時おパンツを作ったら大好評。今ではたくさんのファンを抱え、他では買えないこのあたたかさに、リピーター達は10枚20枚と買いだめしていくんだとか。彼女が出展する時を狙ってくるらしい。アクセサリーとは違う、消耗品ならではの強みっすね。

っちゅうわけで、夜のおやすみパンツとして1枚購入してみました。お値段630円也。
色柄も大変豊富にあったんですが、お店の方おすすめの赤パンツ!
おへその近くのツボに効いて、体中あったかくなるんだって。うふふ。

さっそく今夜から試してみよう!

Trackback

Trackback URL
http://chibicoworks.blog56.fc2.com/tb.php/89-98827e4f

Comment

Comment Form
公開設定

ふしみまいのこと

ぴのこ

Author:ぴのこ
ぴのここと、ふしみまいです。手作り1点もの、という言葉にとっても弱いのです。自分自身も、ビーズアクセサリーやかばんを作っています。カワイイモノをうっとりと眺めたり、作ってみたりの日々です。

サイト:チビコワークス

ついったー
http://twitter.com/mai_chibico/

つぶやいてます

Twitter < > Reload

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
リスペクト!

カウント
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンク
